23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

【たった3分で】負の連鎖はおさらば!人生の勝ち組になれる方法

 

めまして、なつみです!

 

 

今日は、

このブログを読んでいる

 

 

あなたに1つだけ

紹介したいことがあります!

 

 

人間は興味のある事柄に

対してのみ実力を発揮できる

 

 

生き物ですが

f:id:nattcha:20190212165322j:image

興味のない事柄に対しては

 

 

まったくの追求心がないので

自然と苦手になっていきます。

 


好きな異性がいる人が

その人の前に立つと

 

 

良く見られたいという

欲求が出る事で異性に

 

 

アプローチをして成功する

想像をします。

 


想像ができると脳も

 

 

更に思い込んで成功するという

暗示をかけます。

 


そして、実際に行動に

移してアプローチを試みます。

 

f:id:nattcha:20190211101844j:image

 

結果がどうなったかはさて置き、

 


実際、人間は

1つのターゲット(目標)が

 

 

決まると途端に

頭の中で想像をし、

 

 

成功のために

実行しようと試みます。

 


しかし、

1度失敗すると

 

 

途端に不安に駆られ悪い選択

ばかりし続けててしまいます。

 


当然、また同じことを繰り返して

 

 

最終、好きな異性から

フラれてしまいます。

 

f:id:nattcha:20190211101652j:image

 

実際、私は好きな異性に

フラれるのが怖くて

 

 

慎重になって取った行動も

実は好印象ではない行動

 

 

だったと後々

気づいたことがありました。

 


「私はそんな事しない」と

思うかもしれません。

 

 

ですが、そうなって

しまう人がほとんどです。

 


こんな感じで、好きな異性へ

好印象を与えられるような

 

 

行動が出来なかったことで、

未だに彼氏はいません。

f:id:nattcha:20190212165436j:image


ですが、この

ブログを読むことであなたは

 

 

ターゲット(目標)へ好印象を

持ってくれる対応が分かり

 

 

無駄に不安になり焦る事もなく

次第に距離が縮まり、

 

 

不安になった時に起きる

悪い連鎖も無くなり、

 

 

付き合えるように

持っていくことができます。

f:id:nattcha:20190212182350j:image

 

そのために、

今日私が紹介したい事は

 

 

「自分のメンタルを知る」

という事です。

 

 

あなたはまだ

 

 

自分自身のメンタルについて

ちゃんと知りません。

 

 

今一度、

自分の心に尋ねてみましょう。

 

 

具体的には、

 

 

1 自分はどういう時が

一番焦っているのか

 

 

2焦った後自分は

どうやって失敗しているのか

 

 

3失敗した後自分は

どうやって復活しているのか

 

 

負けた時自分にどんな変化が

あるのかを知ることが大切です。

 

 

この方法を実践ことであなたは

ターゲット(目標)へ

 

 

今すぐに

深呼吸してみてください。

 

f:id:nattcha:20190212182343j:image

そして自分のメンタルについて

少しだけ気遣ってみてください。

 

 

そうすることで

あなたはもう焦る事も

 

 

不安になり

失敗する事も無くなります。

 

 

そして

 

 

無駄に不安になり焦る事もなく

次第に距離が縮まり

 

 

不安になった時に起きる

悪い連鎖も無くなり

 

 

付き合えるように

持っていくことができます!!

 

 

次回はまた違った面での

応用編をお話していきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。