23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

【⚠️必読!】周りの評価を変える、一番手取り早い方法

うも、なつみです!

 


今回は、自分のイメージを

すぐに変えられる

 

 

外見のファッションについて

お話していきます。

f:id:nattcha:20190310162426j:image

 

 

ファッションって具体的に何?

どうしたらいいの?と思っている

人もいるかもしれません。

 

 

 

具体的に、

正解がある訳ではありませんが

ファッションは流行があるだけで

 

 

結局は

自分がよく見られたい

自己満足に過ぎないのです。

f:id:nattcha:20190310164727j:image

 

 

周りから

かっこ良く見られたい

 

 

可愛く見られたい

今の自分より良く見られたい

と思っていても

 

 

実際、

 

 

自分の好きな

格好をしていてもモテない

評価がよくないなど

 

 

経験している人が

いるとすれば

 

 

それは

周りの価値観が

 

 

自分のファッションと

合っていないからです。

f:id:nattcha:20190310163023j:image

 

 

しかしながら

今からおしゃれになれと

言われても

 

 

実際、

どうすればいいか

わからない人は多いと思います。

 

 

私も以前はそうでした(笑)

ファッションってなんやねん!

 

 

GUとUNIQLO

固めまくった単調で

 

 

モテないファッション

気付かずにしてました。笑

 

 

根本的にファッションが

わからなかったです。

 

 

そのせいで、

本当にモテなかったですし

 

 

可愛いですら

言われなかったです(笑)

f:id:nattcha:20190310163310j:image

 

 

もし今、あなたが

ファッションが大好きで

周りと被りたくないのであれば

 

 

今のファッションを

すればいいと思います!

 

 

今回お話する内容は

あくまでも

 

 

かっこ良く見られたい!

可愛く見られたい!

 

 

モテたい!

と思う人へお届けする内容です!

 

 

そうなる為には

 

 

ファッションのルール

知ればいいのです!

 

f:id:nattcha:20190310171923j:image

 

 

この方法を知ることで

あなたの周りの評価は

 

 

ガラッと

イメージを180°変えて

 

 

好感を持ってくれます!!

 

 

具体的には

 

 

1.流行に乗らない!

 

 

流行に乗っても

流行はコロコロ変わるので

逆にわからなくなっちゃいます

 

 

2.自分の似合う洋服の形や

アイテムを見つける!

 

 

これこそ、今まで鬱陶しかった

アパレル店員さんを

有効活用するチャンスですよ!

 

 

コーディネートを組んでもらって

お気に入りの服を見つける為に

自分のためにフル活用しましょう!

 

 

3.とりあえず、

好きな系統を見つける!

 

 

自分がいいなと思った服は

写真を撮っておくなど

 

 

どこに売っているか

わからなくてもとりあえず

見えるもので残しておく!

 

 

今すぐに

実行してください!

f:id:nattcha:20190310172023j:image

 

そうすれば、

 

 

自分の好きなものがわかり

周りの評価も良くなっていく

先駆けになります!

 

 

周りの評価が変わることで自分は

全く同じ行動を取っていても

 

 

自然と良い印象に

持って行く事ができます!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。