23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

【実は重要】究極の婚活ベース術

好きな人ができない

 

 

結婚はしたいけど

出会いがない

 

 

ふと思った時に、あなたは

 

 

『理想が高すぎるから?』

f:id:nattcha:20190316215909j:image

『出会いがないから』

『同性社会だし、』

 

 

出会いがなければ

結婚できない

 

 

結婚できなければ

一生仕事

 

 

周りの人たちは寿退社

結婚していく周りの結果に対して

 

 

なんの術もなく

どんどん歳をとる変な

 

 

『焦り』があり、

 

 

仕事をしていても

結婚の話をする方法を

 

 

ふと思ったりして

仕事に中々集中できない

f:id:nattcha:20190316215948j:image

 

 

集中できなくて

仕事の内容が頭に

ちゃんと入らなくて

 

 

上司からお叱りを

受けることもありました

 

 

友達とご飯に行く時も

必ずと言って恋愛の話に発展し

 

 

彼氏の話や

「もうじき結婚する予定なの」

 

 

聞いていて嬉しい話だけど

出遅れている気がして

 

 

ますます

焦る気持ちが増えてきました

 

 

気になる人はいても

お付き合いできるところまで

 

 

たどり着けない

この現状を脱出し

お付き合いする人ができ、

 

 

結婚にまでこぎつけ、

今では人生のパートナーを

手に入れるために

 

 

行動を単純に

わかりやすくする!

f:id:nattcha:20190316220023j:image

 

 

では、一体どうすればいいのか?

 

 

具体的に

説明すると、

 

 

男性へのアプローチを単純にする

 

 

遠回りではなく、

短距離を。

 

 

変化球ではなく、

直球を。

 

 

感情表現を恐れず

ストレートに好意を出す事は

 

 

とても大事です!

 

 

本当に相手のことが好きなら

とりあえず「好き」と言ってみるのも

手の1つです。

f:id:nattcha:20190316220054j:image

 

 

今すぐ、

素直になってください!

 

 

今まで気になる人ができても

 

 

どう気持ちを

伝えていいかわからず

 

 

会話をしても

『嫌われないように』と

考えてしまっていて

 

 

強張った会話になってしまい

距離も縮まらず、

 

 

どうすればいいか

分からなかったのが

 

 

気持ちを素直に出すことで

自然な会話ができ、

f:id:nattcha:20190316220150j:image

 

 

距離が縮まり

そうすれば、

 

 

お付き合いする事だって

結婚を考えられるような

相手にだって

 

 

出会うことができます!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。