23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

【たった◯◯で】下半身太り必見!時間もお金も有意義になるダイエット法

うも、なつみです!

 

 

f:id:nattcha:20190315131609j:image

私は太もも

とてもコンプレックス

 

 

全身鏡で後ろをみると

お尻と太ももの区別がつかないほど

 

 

太ももが太いです。

この部分が太いと、

 

 

いざいい洋服を選んだとしても

見栄えはとても悪く、

 

 

1万円のスラックスパンツを

履いても

 

 

3000円のスラックスパンツを

履いているかのような

見え方になります

f:id:nattcha:20190315131730j:image

 

 

実際、私は元アパレル店員でしたが

体型が太い為に

 

 

着用売りが

全くできませんでした。

 

 

体型が細くて

体のバランスがいい同じ職場の人は

 

 

着用売りができ、

実際に成果を上げていました。

 

 

売り上げもあげられない

『着用しても私の体型を見た人は

そのパンツは買わない』

 

 

実際に、私が出勤していた日の

パンツの売り上げは

伸びませんでした。

 

 

致命的です

 

 

薄々ほかの同期も

その事には気づいていましたが

 

 

女性社会の恐ろしいところで

マイナスな所は絶対に

 

 

太ももについては

触れてきませんでした

f:id:nattcha:20190315131842j:image

 

 

店長に呼び出されて、

 

 

店「着用売りできてないよね?

自分でも気づいてると思うけど

 

 

アパレルも舐めてこられちゃ

困るのね。

1ヶ月で変わりなさい。」

 

 

私「はい。すみません。」

 

 

店「変わらなければ、

店に立ってもらう理由がないから

 

 

職を失う

店長から浴びせられた言葉が

f:id:nattcha:20190315132036j:image

 

 

とても辛くて

悔しくて

 

 

しかし、その言葉が

私を変えたきっかけでした

 

 

太ももを痩せて

体型を良く見せるためには

 

 

太もも付け根を

改善してください!

 

 

どうやって?

それだけ言われてもわからない

まずどうすれば痩せるの?

f:id:nattcha:20190315132127j:image

 

 

今、その疑問が

出てきたと思いますが

 

 

では

どうやって改善していくかですが

 

 

太ももが太る原因から

分かりやすく説明していきます

主に、

 

 

・重心が外にいっている

・お尻から太ももにかけての筋力が弱い

・ももの前側や外側の筋肉を使っている

・骨盤が前に傾きすぎている

 

 

上の原因があります。

この全てを改善していく為に

 

 

具体的には

 

 

股関節エクササイズを

行うことが重要です!

f:id:nattcha:20190315132141j:image

 

 

1.肩幅より広めに足を

開いた状態で立ちます。

 

 

2.右手を大転子の

右側に当てて押し込んで

 

 

右太ももの内側が伸びているのを

感じてください。

これを8回行います。

 

 

3.左側でも2.を8回行います。

 

 

 

今すぐ、

部屋を片付けてください!

 

 

そうすれば、

 

 

気持ち良く

部屋の中でストレッチを行え

 

 

今まで体型に合わせて

選んでいた洋服も

f:id:nattcha:20190315132220j:image

 

 

周りの目線も

私の体型を見て

嫌な顔もされなくなり

 

 

太っ。

 

 

と思われることも

なくなり、

 

 

高価なスラックスパンツを

買わなくても

 

 

「そのパンツどこで買ったの?」

「パンツすごく形いいよね!」

「私も欲しい!!」

 

 

3000円のパンツが

1万円に見え、

 

 

洋服にお金をかけなくても

余ったお金で

 

 

美味しいご飯や

仲の良い友達と飲みに行ったり

f:id:nattcha:20190315132324j:image

 

 

時間までも

有意義に使うことができます!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。