23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

【最短で】第一印象を劇的に変えるコツ

デートや突然のお誘い

f:id:nattcha:20190317021653j:image

 

 

「行きます^^」

とお誘いを受けたにも関わらず、

 

 

着ていく洋服がない

なんてことはありませんか?

 

 

ここでは徹底的に

男性の好みのファッションについて

お話していきます!

 

 

私は安さ機能性を重視して

というのは本当に後付けなんですが

 

 

本当にファッションがわからなくて

 

 

 

『何を着れば可愛くなるのか』

『モテ服』というものが

f:id:nattcha:20190317021829j:image

 

 

全く分からなくて

だから、皆んなが知っている

 

 

U◯IQLOや◯Uを

ずっと着ていました。

 

 

そのブランドの中で

お洒落な洋服を着ればいいのに

 

 

私はその方法も分からなくて

すごく悩んでいました

 

 

ベーシックな

女性らしくない、何ともないような

 

 

アイテムばかり買って着ていました

だから、

 

 

「可愛いね」

「女の子らしいね」と

 

 

周りの会社の同僚が

異性から言われるような言葉を

 

 

一切言われることは

無かったです

f:id:nattcha:20190317022045j:image

 

 

悔しかったです

 

 

でも「どうしたら可愛くなれるか

どうすればいいかも分からないまま

 

 

ずっと生活していました

中身をみてくれる人を探そう

とかも思いましたが

 

 

今やっと、気付きました

 

 

外見を良くしようとしないと

中身は見てくれない

 

 

第一印象を上げないといけないのは

 

 

 

これが一番の理由であると

気づかされました

 

 

第一印象を変えてから

今まで話さなかった男性

f:id:nattcha:20190317022257j:image

 

 

話す機会が増え、

意外にも近くに自分の気の合う人が

 

 

隠れていることに

気づけるために、

 

 

第一印象を変えてください!

 

 

実行するために

友達と洋服を選びにいくことです!

 

 

客観的な意見をもらえることで

自分が似合わない

挑戦したことがない

 

 

が無くなり、

 

 

三者がいいと思う

あなた自身が

良く見られる洋服が見つかり、

 

 

そうすれば、

 

 

異性からの第一印象は

劇的に変わり

f:id:nattcha:20190317022407j:image

 

 

今まで

触れてきていなかった相手とも

 

 

会話も増え、

新しい出会いができます!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。