23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

顔のイメージを変える【たったこれだけで】劇的に印象を変える秘訣

あなたは整形せずに顔を変えたい!

と思うように

なりたいと思いませんか?

 

 

私は思いました!

f:id:nattcha:20190316213718j:image

 

 

仕事もしていて、

時間もなく

 

 

お金も家賃や食品で

自由に使えるお金が

多くありませんでした

 

 

『お金がない』

『時間がない』

『整形する事が単純に怖い』

 

 

そう思っていました。

 

 

変わったきっかけがあり、

それは幼馴染みの友達でした。

 

 

友達は

私も言っていいかわかりませんが

内緒で。笑

 

 

もともとあまり

可愛くありませんでした

 

 

でも高校になってから

その友達はとてもモテるんですよね

f:id:nattcha:20190316214158j:image

 

 

『?!』

 

 

不思議なことに

可愛くなかった友達が

なぜモテるようになったか

 

 

普通に不思議になって

聞いたことがあります

 

 

モテるためには

「顔の印象を変えたの」

 

 

ではどうやってしたのかっていう

話なのですが

 

 

眉毛を整えただけだそうです

 

 

『それだけでいいの?』

『もっと他にしないと

いけないんじゃないの?』

f:id:nattcha:20190316214303j:image

 

 

そこが落とし穴で

眉毛の印象で

 

 

その人の顔の印象は

劇的に変わるんです

 

 

今すぐ、

カミソリを持ってください!

 

 

 

そうすれば

はっきりしない印象が

クッキリと顔のパーツが

はっきりすることで

 

 

化粧映えもしますし、

外国人のような

クッキリした印象の方が

 

 

笑った顔も

とても綺麗な印象になり、

f:id:nattcha:20190316214405j:image

 

 

ぼやけた顔でも

クッキリとした印象になり

 

 

私の行動は変わらないのに

他の人から見る印象は

 

 

劇的に変わるはずです!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。