23歳まで付き合った経験なかった私が37歳で結婚できた婚活術

出会いもなく、コミュ障だった私が仕事の環境を変えずに婚活に成功し、今は共働きしながら新婚生活を送れるようになった婚活術

【実は◯◯】ここまで変わる◯◯の事実

 

 

あなたは

メラビアンの法則

をご存知ですか?

 

f:id:nattcha:20190311160109j:image

 

 

人間の態度感情

コミュニケーションについてを

扱う実験結果から

基づいた法則なのですが

 

 

視覚55%(=外見、動作)

聴覚…38%(=声のトーン)

言語…7%(=中身、話の内容)

 

 

これを見て、

思いませんでしたか?

 

 

 

外見が相手に与える印象に

どれだけ影響を及ぼすか

 

 

学生時代だった頃、

私のあだ名は「ジャイ子」でした

 

 

スポーツをしていたので

体格のいい体でしたし

ニキビがひどかったです

 

 

あだ名をつけられた時は

 

 

『なんでこんなあだ名

つけられないといけないの?』

 

 

その時の表情は暗くて

何もうまく行きませんでした

 

 

数ヶ月間、負の連鎖は続きました

f:id:nattcha:20190311161013j:image

 

 

そのあだ名からエスカレートして

言葉のいじめを受けていました

 

 

生きてるのもしんどくなってきて、

『死んだ方がマシなのかな?』

とか

 

 

リストカットしてましたね

 

 

当時、ネットサーフィンをしていて

気づいた事があるのですが

 

 

「自分の行動が変われば

周りの反応も変わってくる」

 

 

という言葉を見つけてから

外見から変えようと試しました

 

 

メラビアンの法則

 

 

外見が影響を及ぼす

確率は55%

 

 

じゃあ、「そこを変えれば

変わるんじゃないか」って

 

 

そして、ダイエットもしましたし

肌改善も努力しました

f:id:nattcha:20190311161046j:image

 

 

2週間目で

肌荒れは治ってきて

 

 

3週間目で

肌のブツブツも治ってきました

 

 

4週間目には

私のことを「ジャイ子」と

言う人は少なくなりました

 

 

また、無理をしないダイエットで

ゆっくり時間をかけて痩せました

 

 

蒼井優に似てるよね」

初めて言われました。

 

 

ジャイ子から蒼井優ですよ?

 

 

外見変わっただけで

人生変わりました

 

 

そうなる為にはあなたも

外見から変わりましょう!

f:id:nattcha:20190311160956j:image

 

 

具体的に変わるには

 

 

1.洋服で変わる

 

 

洋服で変わる事は本当に簡単です

自分のイメージが

 

 

ガラッと変わりますし、

新しい自分が見つかります

 

 

2.スキンケアにこだわる

 

 

時間はかかりますが

肌改善は自分の心も変えてくれます

 

 

改善後は清潔なイメージを

持ってくれる場合が多いですので

 

 

今まで無縁だと思っていた恋愛も

今の私はゲットしました

f:id:nattcha:20190311161100j:image

 

 

3.運動をする

 

 

単にダイエット目的ではなく

体を動かすと次第に

 

 

気持ちも晴れやかになります

笑顔が増えるので周りの

評価も変えてくれます

 

 

今すぐ、

手を叩いてみてください!

 

 

スイッチを入れて

動いてみてください

 

 

そうすれば、

次第に笑顔も増えて

あなたの周りは

 

 

あなたを事を思ってくれる

人が集まってきます!

 

 

変なあだ名を付けられて

嫌な気持ちになって

 

 

自分の気持ちも

周りの言葉で落とされる日々は

 

 

もうおしまいです!

f:id:nattcha:20190311161147j:image

 

 

今の自分を変える為に

変わって、

 

 

今まであなたを嫌な気持ちに

させていた人達を見返しましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。